山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田町で講演してきました

<<   作成日時 : 2016/08/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月28日に豊田保健センターで歯周病予防教室(地域住民対象講演会)が行われました。

みなさん真剣に聞いてくださり、質問もたくさんしてくださいました。

木曜午後、訪問診療の合間の楽しいひとときでした。

画像


画像


今後も歯周病予防教室は、下関市歯科医師会の先生方が講師を担当して下記の日程で開催されます。

平成28年 9月29日(木) 山陽保健センター 講師:小西秀和先生
      10月27日(木) 彦島保健センター     相沢明男先生
平成29年 1月26日(木) 新下関保健センター   中吉寛明先生
       2月23日(木) 唐戸保健センター     橋本誠一郎先生

受講料無料!予約制です。
お申し込みは市役所 保健総務課 健康企画室(231-1408)まで!

山口歯科医院のホームページへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田町で講演してきました 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる