山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢が丘中学校へ行ってきました

<<   作成日時 : 2016/02/25 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年度 下関市立夢が丘中学校学校保健安全委員会に出席しました。
昨年度の歯科検診の結果からの考察と今後の課題について少しお話をさせていただきました。

委員会後に養護教諭の先生から嬉しいお話を聞きました。
保健委員会の生徒さんが、研究発表のテーマで歯についての内容を検討しているとのことでした。
数年前に保健委員会の生徒さんたちが全校生徒の前で歯について発表しているのを一緒に聞かせてもらいましたが、とてもよく考えられた、すばらしい発表でした。

生徒さん自身が歯や口に興味をもってくれることを大変嬉しく思います。

画像


山口歯科医院のホームページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢が丘中学校へ行ってきました 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる