アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
学会で博多へ・・・
学会で博多へ・・・ 第34回日本障害者歯科学会学術大会で福岡国際会議場へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 20:46
山口県口腔保健センター
山口県口腔保健センター 今期から山口県口腔保健センター協力医としてセンターで診療をさせていただくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 20:33
11月は講演の多い月でした。
11月は講演の多い月でした。 11月10日  夢が丘中学校で、全校生徒の皆さんに向けて、歯についてお話をさせていただきました。後日、生徒さんの感想を読ませてもらいましたが、私の思いをくみとってくれたかなと嬉しくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 16:43
挑戦者求む!
挑戦者求む! 第29回 いい歯のコンクール 下関地区大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 18:51
夢が丘中学校へ行ってきました
夢が丘中学校へ行ってきました 平成27年度 下関市立夢が丘中学校学校保健安全委員会に出席しました。 昨年度の歯科検診の結果からの考察と今後の課題について少しお話をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 17:12
2016年あけましておめでとうございます。
2016年あけましておめでとうございます。 山口歯科医院では今年も4日から診療がスタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 21:03
今年度の後期高齢者健診がはじまっています!
今年度の後期高齢者健診がはじまっています! 歯科健康診査を受けましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 11:27
歯医者さんが作ったチョコレート
歯医者さんが作ったチョコレート 2月の行事といえばバレンタインデー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 13:12
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます(^-^) 本年も宜しくお願い致します。 今年初めての日記です。 改めまして皆様方に新年のご挨拶とさせていただきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 15:23
2013年も残りわずかとなりました。
2013年も残りわずかとなりました。 先日、山口歯科でも忘年会があり、スタッフみんなで盛り上がりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 18:00
先日、息子が魚釣りをしたいと言い出しました。
先日、息子が魚釣りをしたいと言い出しました。 私は焦りました。魚釣りといったら、私が小学生のころに一度だけ父と一緒にやったことがあるくらいで、ほぼ未経験者(;一_一)だからです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 21:59
お母さんの蜜柑
お母さんの蜜柑 寒暖の差が激しくなってきました。寒い朝はなかなか布団から起き上がれません。もうすぐ冬がやってきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 19:14
宝物
宝物 立秋を過ぎ、少しずつですが、涼しくなってくる季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 13:52
HAPPY Birthday
HAPPY Birthday 2月21日、私の祖母のお誕生日でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/27 13:14
2013年、あけましておめでとうございます!
2013年、あけましておめでとうございます! まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 19:41
ご協力ありがとうございました!
ご協力ありがとうございました! 今年の2月から待合室に設置した、スペシャルオリンピックスの募金箱。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 16:25
お茶会
お茶会 10月7日,亀山八幡宮にてお茶会が開催されました。 毎年お運びでお手伝いに行っておりましたが、この度【お点前】という重大な役目を師匠から申し受け,この日のために稽古に励んで参りました。 未熟ながらも沢山のお客様の前でお点前をするのはとても緊張しましたが、 先生方や先輩方のおかげで無事終える事ができました お点前が終わった後、席にいらした方から『とても良かったよ』 と言うお声をいただき、緊張で顔の強張っていた私でしたが自然に嬉しくて 笑顔になれました。 これからも沢山の方に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/03 18:33
リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ
リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ 先日、ネットに掲載されていた記事に、ウルグアイ大統領のスピーチに考えさせられました。 少し長いですが、読んでいただけると幸いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 19:10
雛がかえりました!
雛がかえりました! 雛を見ていると癒されますね〜 )^o^( ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 19:38
今年も帰って参りました!
今年も帰って参りました! 当院の患者さんを癒し続けて30年! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 19:41
スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス スペシャルオリンピックスという団体をご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 20:55
スタッフ、小林が書きます!
スタッフ、小林が書きます! 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/10 20:28
披露宴
披露宴 先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 19:13
ブログ開設しました。
今日、ようやくブログ開設しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 11:39

トップへ | みんなの「日常」ブログ

山口歯科 日々こもごも 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる