アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学会・研修会」のブログ記事

みんなの「学会・研修会」ブログ

タイトル 日 時
11月は講演の多い月でした。
11月は講演の多い月でした。 11月10日  夢が丘中学校で、全校生徒の皆さんに向けて、歯についてお話をさせていただきました。後日、生徒さんの感想を読ませてもらいましたが、私の思いをくみとってくれたかなと嬉しくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 16:43
夢が丘中学校へ行ってきました
夢が丘中学校へ行ってきました 平成27年度 下関市立夢が丘中学校学校保健安全委員会に出席しました。 昨年度の歯科検診の結果からの考察と今後の課題について少しお話をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 17:12
AEDを設置しました
AEDを設置しました 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 13:50
デンタルガムをかもう!
デンタルガムをかもう! 先日、当院で江崎グリコ株式会社さんによる勉強会を行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 15:23
歯の神経を取らずに済む可能性があります!
歯の神経を取らずに済む可能性があります! 先月、ドックベストセメントに関する研修会に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 17:49
今年も歯周病予防教室に参加しませんか?
今年も歯周病予防教室に参加しませんか? 下関市 健康づくり課からのお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 20:09
市民糖尿病教室のお知らせ
市民糖尿病教室のお知らせ  市民糖尿病教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 18:24
昨年末・・・
昨年末・・・ 福岡医療短期大学で行われた、口腔介護の講座に参加させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 16:14
一緒にがんと闘いましょう!
 先日、山口県歯科医師会館にて開催された「がん連携講習:山口大学医学部附属病院と山口県歯科医師会による医科歯科連携講習会」を受講しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 22:56

トップへ | みんなの「学会・研修会」ブログ

山口歯科 日々こもごも 学会・研修会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる