山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月は講演の多い月でした。

<<   作成日時 : 2016/12/17 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日
 夢が丘中学校で、全校生徒の皆さんに向けて、歯についてお話をさせていただきました。後日、生徒さんの感想を読ませてもらいましたが、私の思いをくみとってくれたかなと嬉しくなりました。
画像

11月15日
 豊浦地域包括支援センターの地域ケア連絡会議研修会で、豊浦地域で医療介護に従事される方々に向けて、口腔ケアについてお話をさせていただきました。仕事が終わったあとの遅い時間にもかかわらず、たくさんの方に聞いていただきありがたかったです。写真は豊浦病院の口腔ケアチームの方々と♪
画像

11月27日
 第17回山口県介護保険研究大会で、山口県在宅歯科保健医療連携室事業の取り組みについて実践報告をしてきました。医療介護の様々な団体の方が、それぞれの立場で研究報告や実践報告を行い、多角的な視点で介護の現状を知ることができました。
画像


山口歯科医院のホームページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月は講演の多い月でした。 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる