山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 長府庭園

<<   作成日時 : 2013/10/07 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月14日長府庭園にて研究会が行われました(^-^)

お天気にも恵まれ最高のお茶日和になりました。

研究会とは京都から業躰先生がご指導に来て下さり、先生の前で、各社中のお弟子さんが業躰先生と研究会に参加された皆さんの前でお手前をするというものです。

お手前をする時は緊張しましたが無事終わりました!!

私の師匠が一番緊張したと思いますが...              (スタッフ部)
画像


山口歯科医院のホームページへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長府庭園 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる