山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会

<<   作成日時 : 2012/12/03 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


10月7日,亀山八幡宮にてお茶会が開催されました。
毎年お運びでお手伝いに行っておりましたが、この度【お点前】という重大な役目を師匠から申し受け,この日のために稽古に励んで参りました。
未熟ながらも沢山のお客様の前でお点前をするのはとても緊張しましたが、
先生方や先輩方のおかげで無事終える事ができました
お点前が終わった後、席にいらした方から『とても良かったよ』
と言うお声をいただき、緊張で顔の強張っていた私でしたが自然に嬉しくて
笑顔になれました。
これからも沢山の方に茶道の良さが伝われば良いなと思いました。
スタッフ高部‥これからも茶道に精進してまいります。

画像



山口歯科医院のホームページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
以前お世話になった者です。久しぶりに拝見しましたが、皆様お元気そうで何よりです。このような活動もされているんですね。着物姿がとても良く似合っております。これからも頑張って下さい。
たかし
2013/01/04 04:00
明けましておめでとうございます。
これからもお仕事&趣味頑張っていきたいと思います。
コメントありがとうございました(^-^)
高部
2013/01/06 11:08
こんにちは。高部さんお返事ありがとうございますm(_ _)m
いきなりのコメントですみませんでした。小串でブログはめったにないので珍しくコメントしました。暇なとき見てますので活発なブログ期待してます(^O^)お願いいたしますo(^-^)o
たかし
2013/01/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶会 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる