山口歯科 日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露宴

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。

熊本市の『四季の丘』という邸宅ウエディングです。
ここは今年の4月にオープンしたばかりだそうでとても美しく、また、高台にあるので阿蘇や市内が一望でき、見晴らしも素晴らしかったです。


出席する度に思うのですが、披露宴の雰囲気って僕は大好きです。

祝福、感謝、喜びや幸せの言葉が飛び交い、誰もがこのひとときを楽しく過ごそうとしている感じが。

普段、真面目な先輩がはしゃいだり。

下戸の友人がシャンパンあおったり。

甘いものを食べない人がケーキをほおばっていたり・・・。


普段なら照れくさい想いを、真っ直ぐ伝えたり。

寡黙そうな方が、熱い涙を流したり。

今回もいい式、いい宴でした。

画像



結婚式の余興で焼酎が当たりました!幸せだけでなく、めでたい酒もおすそわけしてもらいました(^_^)v

画像

    
山口歯科医院ホームページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
披露宴 山口歯科 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる